« 生レバー・ラプソディ | トップページ | あの鳩を撃て »

2012年4月10日 (火)

フリーズドライ・ザーメン

『フリーズドライ・精子』が出来た、というニュース。(読売の記事)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フリーズドライっていうと、インスタントコーヒーとかの?』

 

『えーと、冷蔵庫で保存できて有効期限は5年。

水で戻して、つまりご利用できます、と…』

 

『えーと、つまり自分でデリケートゾーン

入れるってことか?』

 

『…まあ、下ネタはともかく…

この技術、本来は医療用じゃないんですかね?』  

 

『しかし家庭用冷蔵庫でも保存できるっていうあたりは

一般の利用を想定してるんじゃないか?』

 

『…「水で戻す」って言う表現が生々しいですね…』

 

『この研究、何の役に立つんだろう。』

 

『そりゃ、たたなくなった人にね…』

 

『……』

 

『……』

 

『下ネタはやめようよう…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『警視庁は、14日有名タレントの名前を騙り、

自分の冷凍乾燥 精子を販売していた、として

43歳の無職の男を逮捕しました。』

 

『ついに心配されていたことがおこりましたね…』

 

『男は、自分のHPに有名俳優や歌手の顔写真を載せ

「フリーズドライ・ザーメン」として、自分の冷凍 精子

グラム2万円程度で販売していた疑いがもたれています。』

 

『ほほう、それはどんなものですか?』

 

『はい、自分で採取した 精子 を冷凍にして乾燥して保存…』

 

『自分で採取というとオナニーですね…』

 

『いや、まあ。それを冷凍乾燥 精子の形にして販売。』

 

『あの?』

 

『はい?』

 

『冷凍、の後の単語が

聞き取りにくくなるんですが…』

 

『……』

 

『……』   

 

『いろんな手段があると思うんですっ。』

 

『いろんな手段が使える人は、

こんなこと 書かないと思うんですっ。』

 

『……』

 

『……』

 

『飲みに行きましょうか…』

 

『…うん。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いまでも、冷凍精子保存サービスってあるんだろうか?』

 

『なんでしたっけ…』

 

『金持ちが、自分の種を遺すために、

液体窒素で精液を凍らせておくって奴。』

 

『日本ではやってないはずだけど…

非合法に引き受ける会社とかはいそうですよね。』

 

『自分が死んだ後に

子供が生まれたりしたらどうなるんだろう。』

 

『そもそも、そんな種を受け入れる女の人がいるんでしょうか…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おほほほほほ。遺産はこの、スケトモさんのものよ。』

 

『どうしてよっ。このスケキヨさんこそ正統な相続者だわっ。』

 

『なんでよっ。スケトモさんはDNA鑑定でも間違いなくっ。』

 

『そんなこと言うんなら、スケキヨさんだって。』

 

『あら、スケキヨさんは8歳、

賞味期限切れだったはずよっ。』

 

『賞味ってなによ。』

 

『そんな期限切れのガキ認めないわよっ。』

 

『きーっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『現代の「ノアの方舟」として出港予定のこの船は

2001年からこの発射台にいます。』

 

『…もう、十年になるかねえ…・』

 

『世界中の優秀な遺伝子を積んで

地球外に飛び立つ、というプロジェクト。』

     

『地震が来た、飢饉も来た…』

 

『いつまでも発射されない『ノア』では地球外生命生存環境を

求めて長い旅に出る準備をしています。』

       

『……』

 

『ちょっと、お話を伺ってみましょう。

ノアさん、なにをされているんですか?』

 

『捨てとるんじゃ…』

 

『は?』

 

『種がな、みんな年老いていくんじゃ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日の二枚。』

 

 

 

 

 

 

 

 

スケキヨ

00000_sukekiyo2_3     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、この映画を知らない人のほうが 

多いんだろうな。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

念のため、犬神家の一族ってこの映画ですよ?   

00000_sukekiyo_3    

 

 

 

 

 

 

 

|

« 生レバー・ラプソディ | トップページ | あの鳩を撃て »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/44826563

この記事へのトラックバック一覧です: フリーズドライ・ザーメン:

« 生レバー・ラプソディ | トップページ | あの鳩を撃て »