« 都庁、尖閣諸島駐在勤務者の悩み。 | トップページ | 限りなくブラックに近いグレー »

2012年4月25日 (水)

なでしこロンドン秘密特訓

『ロンドンロンドンロンドンっ』

           

『川澄っ、脚が低いっ。』

     

『はいっ。』

       

『こうだ。見ていろっ。』

     

『はいっ。』

       

『愉快なロンドン、たのしいロンドン…』

     

『監督、うまいっすね…』

     

『当たり前だ。おれたちの世代はこのCMで育ったんだ。』

  

『…あの、ちょっと休ませてください…』

     

『澤っ、チームリーダーのくせにだらしないぞっ。』

    

『でも、本来の練習メニューの上に、こんなこと…』

   

『馬鹿野郎っ。』

    

『ひっ。』









     

   

『7月から始まる、ロンドンオリンピックの

予選リーグの対戦相手が決まった。』

    

『はい…』

      

『お前たちは金メダルが狙えるチームだっ。』

         

『はいっ。』
         

『全勝でぶっちぎって決勝に行くぞっ。』

    

『はいっ。』

       

『そのとき山ほどあるゴールシーンで

ストライカーを中心にメンバーがこの

「ロンドンダンス」を踊ってみろ…』

         

『…どうなりますか』

          

『日本中大爆笑だっ。』
         

『世界の人にはわかりませんっ。』

        

『馬鹿野郎っ。』

    

『ひっ。』

       

『俺が面白かったらいいんだっ。』

   

『NHK的にまずいんじゃないの?…』

   

『そもそも、キャバレーロンドンって

まだあるのかしら。』




















では、『今日のロンドン』













キャバレー・ロンドンというのは

関東地方を中心に展開していたチェーン店。

1970年代に『11PM 』で流れていたCM。

とても懐かしい。





いまでも、このCMと同じロゴマークを掲げた店は

まだ、各地にあるらしいのだが、この当時の店と

どういう関係になっているのかよくわからない。

 

   

にほんブログ村 その他日記ブログへ



一週間ぶりに書いてこれかよ、とわれながら思うのだが

本気で死んでいました。

予約投稿のストックも尽きたのでお久しぶりです。

また、どうかよろしくお願いします。

|

« 都庁、尖閣諸島駐在勤務者の悩み。 | トップページ | 限りなくブラックに近いグレー »

あしたはモアベターよ」カテゴリの記事

コメント

ろんどんっろんどんっ
耳にかすかに覚えがあります。
って、ばっちり記憶しています(笑)。
お姉さんたち、今見るとむしろ健康的で
すてきですね。


投稿: fullpot | 2012年4月26日 (木) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/45019839

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこロンドン秘密特訓:

« 都庁、尖閣諸島駐在勤務者の悩み。 | トップページ | 限りなくブラックに近いグレー »