« 男子も女子もともにサッカーの夜を                そして野球の復活を | トップページ | 軽減税率・ラプソディ »

2012年8月11日 (土)

いい子じゃなくてもいいんだよ

なでしこが銀だったり、吉田が金だったり、ボルトが勝ったり

かと思うとアニマルの娘が初戦で負けたりした今日この頃。

 

  

眠たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんであの親からあの娘が生まれるんだろう。

という気はする。

 

0000animal_kyouko

   

プロポーズに行きにくい両親。 

本人はきれいなひとなんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

いくら自営業で時間が自由になるとはいえ、寝る。

 

 

 

 

 

 

 

なんだよ。

朝の三時にキックオフって。

イギリス人早起きだな。 

(違います。時差があります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドメダリストが二人いる会社ってすごいな。

ブランドイメージも上がっただろう。

 

こんなステレオタイプな泥棒もいないだろうが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、みんな。オリンピックにも飽きてきませんか?(小声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近更新頻度が落ちているのも

世間がオリンピック一色なのがなんとなく腹が立つからだ。

 

 

あ、いや。

ちゃんと仕事もしてます。

今週はちょっと忙しい。

  

我ながら気合いの入ったへそ曲がりだな、と思うが

 

 

 

 

でも、

仕事ください。(魂の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに食傷するのが、日本選手のコメントが

みんなすごく『いい奴』なのだ。

 

『応援してくださった皆さんのおかげで…』

『僕個人のメダルではなく、チーム全員のもので…』

 

 

 

 

  

嘘つけ。

  

 

 

 

とまで言うのは酷だろうが、

なんか、こう。『言わされている。』感じがする。

 

 

 

なでしこが、表彰台の上で手をつないでウェーブしたら

さっそく批判したりする馬鹿がいるからだろう。

(J-CASTニュース)

 

  

 

 

あのくらい、いいじゃん。

 

 

 

 

こうなると、腰パンで開会式に臨み、

記者会見で舌打ちしたあげく惨敗した

スノボ小僧が懐かしく思える。

 

 

0000_baka3

   

うるせえな。

 

 

 

この馬鹿は許さない。

目の前に来たら躊躇なく殴る。

いいか?

躊躇なく、だ。 

  

英語で言うと。NO,躊躇。だ

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しはっちゃけていいのに。

 

もちろん、いろいろと迷惑がかかる立場ではあるだろう。

自分のつまらないひと言で

後輩が迷惑したらたまらない、という気持ちもわかる。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、弱い奴がビッグマウスを吹いても寒いだけだ。

強い奴がやるからかっこいい。

  

0000_bolt

   

いえーい

  

   

 

 

 

  

 

でも吉田沙保里なんか、あれだけ強かったら、

次のオリンピックでは、

ジョイナーみたいにばちばちに化粧して

つけ爪をして試合しても

いいんじゃないか?

(つけ爪は危険です。違反です。)

 

0000_joina

  

 

勝てるんならかっこいいよな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックの間は戦争はしない、っていうのが

世界のルールなのに、日本では『政局』をめぐって

消費税を盾にごたごたしている。

 

 

人気と任期のない韓国の大統領は竹島に来た。

 

 

 

 

 

 

 

もうやだ。

 

クーベルタン男爵もがっかりだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の猫。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままなら、オリンピックの話題を取り上げるのは

閉会式になると思います。

 

 

よっぽど、ひょっとこなことが起こらない限り…

 

 

 

 

 

例えば、『ロンドンに猫乱入。』

とかいうサプライズがあれば面白いのにと思ったら

猫はこんなことになっていた。(毎日の記事)

 

0000_neko3

  

 

山口の

観光大使になりました  

 

  

 

 

あんた、カンボジア人に

なったんじゃなかったのか?

  

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ 

 

 

 

|

« 男子も女子もともにサッカーの夜を                そして野球の復活を | トップページ | 軽減税率・ラプソディ »

おこられませんように」カテゴリの記事

コメント

自由業なので、よく寝ております
1時には就寝、5時半には起床の規則正しい生活、
夏休みに入る時、小学校で教わったことを未だに実行しております

日本人のようなこぢんまりとした体躯で
よくもまあジャイアンツな人たち相手に
あそこまで頑張れるものと、感心しております

試合数より負けの数が多いような気がする、タイガースもいつか
今日は勝ちましたね、と言われたいでしょうね

投稿: FREUDE | 2012年8月11日 (土) 21時55分

FREUDEさん ありがとうございます、
もう、朝の5時になったら
暑くて起こされるんですよ。
東向きだから眩しいし。
みんなよく起きてられるな、と思います。
 
そういえばプロ野球なんても
やってたんですよねえ。
タイガースは
のびのびと負け越しているようですが…

投稿: natsu | 2012年8月12日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/46647555

この記事へのトラックバック一覧です: いい子じゃなくてもいいんだよ:

« 男子も女子もともにサッカーの夜を                そして野球の復活を | トップページ | 軽減税率・ラプソディ »