« オスプレイもその程度の風で墜ちてどうする | トップページ | ニッポン赤字脱出法 »

2012年9月 4日 (火)

噂になりたい

『ビッグフットが出た。』という噂を立てたくて

迷彩服でハイウェイを歩いていた男性が

車にはね飛ばされて死亡。というニュース。

(CNNの記事へのリンク)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葬式大爆笑。 

 

 

 

 

 

 

 

こんな死に方したんじゃ、

家族はやりきれないだろうなあ。

 

200pxpie_grande_2

 

ビッグフット

 

 

   

   

 

 

 

もう少し詳しく書くと、アメリカの高速道路で、

草などで擬装する『ギリースーツ』という迷彩服を着て

『高速を走っている運転手だったら、

一瞬のことだから勘違いしてくれるんじゃないか?』と

どきどきしながら歩いていたら、

15歳が運転する車にはねられた。

 

 

2台目の車はかろうじてよけてくれたが、後続の

17歳の車にとどめを刺された。

 

 

 

 

 

 

 

アメリカじゃ、

17だ15だという連中が

運転できるのか?

(日本で免許が取れるのは18歳から。親切なつやすみ。)

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

ギリースーツとはどんな物か?

というと、たとえばこんな。   

 

  

あああ、トロンボーンのスライドに草を巻くな。と思ってしまうが

たのしそうだからいいか。

 

 

 

 

ちなみにこの男性のいたずら、

気がついてくれたドライバーは

一人もいなかったそうである。

 

 

 

生命まで賭けたのに… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『おとおさんっ。ジジをどこに連れて行くの?』

 

『この黒猫を川で泳がせて写真に撮って

「ニホンカワウソはまだいた」って言って

ニュースにしたんねん。』

 

『やめてっ。死んじゃうわっ。』

 

『大丈夫やって。

写真だけ撮ったらすぐに助けたるさかい。』

 

『違うわっ。

お父さんがPETAに殺されちゃうっ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日のジジ。』

 

 

 

 

 

 

いつもの散歩コースを歩いていたら、子猫がいるんです。

まっくろでね。かわいいです。

Ca3g0036

  

『かわいいです』とか言いながら

写真が小さいのは

近寄ると逃げちゃうんで 

遠くから撮ったせいで

解像度が低いからです。

ごめんなさい下手くそだからです。

 

 

 

 

 

 

 

で、手前にちょっと写ってるけど

おそらく母親はこいつ。

0000_miichan

 

 

みいちゃん

 

 

 

野良猫にあるまじきくつろぎ方なんだけど

こんな姿勢のくせに近寄ると

しゅっと逃げちゃうんだよなー。

 

  

 

 

でも、猫は泳げないから虐待だけど

イタチはちょっと泳げるから(見たことがある)

『にせカワウソ』の写真を撮ろうとする奴が

出てきそうな気がする。

 

もちろん写真を撮るつもりで泳がせたら犯罪ですよ。

やっちゃいけません。

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

9月3日はドラえもんの誕生日。  

  

スマホを持っている人は『ドラえもーん』とさけんだら

なんかメッセージが出ます。って

もう4日だから駄目か。

 

 

ほら。リアルタケコプターは二重反転プロペラじゃん。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ 

 

  

微妙に古いニュースだな、と思ったあなたは正しくて

先週のニュースを見直してるんですね。はい。

 

 

 

|

« オスプレイもその程度の風で墜ちてどうする | トップページ | ニッポン赤字脱出法 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/46867618

この記事へのトラックバック一覧です: 噂になりたい:

« オスプレイもその程度の風で墜ちてどうする | トップページ | ニッポン赤字脱出法 »