« イプシロンとH-IIロケットの間 | トップページ | 日本語がクールなら自信をもてっ »

2013年9月17日 (火)

みんな抜けるような青空

台風一過。とはよく言ったもので。

神戸は抜けるような青空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

かけらも雲がない。

空の色が薄い。    

空気が涼しくなって襟の内側が涼しい。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、全国でも近畿地方でも洪水が起きて、 

被害を受けた方がいるから、 

不謹慎なことを言ってはいけないのだが

 

 

 

 

 

 

 

すかんとした青空を見ると

なんか、『ああ、そうか。』と。

 

 

 

『ああ、そうか。』

 

 

 

 

 

 

 

 

00000000000000000000000000000000000     

 

 

 

奥にあるのは六甲山です。

 

 

 

 

 

 

 

000000000000000000000000000000000_2         

 

 

 

ほんとはこんないわし雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏が終わったな、と思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日の「東京はぬけるような青空」。』

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

   

にほんブログ村 その他日記ブログへ 

(クリックしてくださいな)  

 

 

 

 

|

« イプシロンとH-IIロケットの間 | トップページ | 日本語がクールなら自信をもてっ »

そんな時代もあったよね」カテゴリの記事

コメント

サイズ タテ:約10.5cm ヨコ:約19cm
カラー アッシュスクロー/グレーブラウン
商品品番: bovq-011

スーパーコピーブランド http://www.nn-jp.com/
BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)独自のメッシュ使いが映えるシンプルながらも印象的なデザインが魅力のボッテガ、ラウンドファスナー長財布です柔らかな手触りの上質な革で使えば使うほど味が出てくるから長く愛用したいという方にとってもオススメ!小銭やカードの取出しが楽々できるラウンド財布は、デイリー使いにピッタリです☆内側:カード入れ×8 ポケット×2 お札入れ入れ×2 ファスナー式小銭入れ×1 

投稿: ボッテガヴェネタ 長財布 | 2013年9月21日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/53295278

この記事へのトラックバック一覧です: みんな抜けるような青空:

« イプシロンとH-IIロケットの間 | トップページ | 日本語がクールなら自信をもてっ »